プロフィール

ゆず,唯

Author:ゆず,唯
いらっしゃいませ。
ここはゆずと坂上唯のブログです。
無事に受験が終了し、
中学卒業しました。
今は春休み満喫中。

ゆずは田中さん担当です(・∀・)
ジャニから日常生活まで語っております。
お友達募集中なので気軽にコメントしてってくださいね。

唯はUVER大好き。
ジャニもゆずの影響で好きに。
ジャニに基本的に嫌いな人はいません。
かつん、エイト、NEWS、嵐、Jr.など。
色んなグループを応援していきたいです。
気軽にコメくださいね。


最近の記事


最新コメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ユズの記事読んで見てみたら
やけにキラキラしてて私も焦った
てかキラキラがやけに似合いますね!
やっぱりユズと私の間で王様と呼んでるだけあるよ(え)
でも見れない…絶対見れない…
今年はTV全然見てないんですよね…前かなり見てたんですけど笑

カツカツすっごい面白かったー
ちょっとこのまま1時間ぐらいあるのかちょい期待しましたけどね笑
なかった
まあ、最初から書いてたんですけどね。30分までって笑
私には上田さんしか目に入らなかった(というか追いかけてただけ笑)
てか最近ゆっち好きなんですよねー何かよく分からないんですけど
怖い話するって言って逃げたとき何か凄い私に見えた(そんな)
すっごい親しみ感じた笑(…
で、中丸のロン毛めっちゃ想像したから!笑
てか今回は田口もカッコよくみえたよー
次回予告で、田中さんの笑顔あったじゃないですか。
あれで「ユズ大丈夫だろーか」って思った!爆
だって可愛かったから!あとベットで寝る田中さん…
可愛いなと思った。ってか左に何か、よってませんでした?笑
あと巻き方が…笑

とにかく来週楽しみです!(無理やりまとめた感じが…)




ユズへ







しましょ、しましょ
うんいいよー!3日なんか色々楽しみです
ユズにも少しだけど何か…ある…かも?(かも、だから!笑)
んじゃUVERの新曲貸すね

んー、あったあったーすっごい非常識な人が!怒
あ、マナー悪いはそれと関係ないけど思ったから書いた笑
最低限マナーのぐらい守ってよね、とは思う
や、もうここに吐き出そうと思って!何でも笑
ユズありがますー♪礼



スポンサーサイト

コメント

え?!新曲ってシャカビーチっすか?!
実は聞きたかったんですよー笑
ジャニーズ系のものばっか持って行っちゃうけど気にしないでね(´・ω・)

もーイラっときたこととかあったら吐き出していいよ!てかあたしなんて前から吐き出しまくってますけど。←

有閑倶楽部は全部録画しようと思ってるから受験終わったら見ようぜ!

そうだぜー(ぜ?)
シャカビーチww真太郎…←
貸すから待ってろよっ笑
ジャニさん大歓迎なので気にしないです笑!
ユズも嫌なことあったらバンバン書いてね^^
私はゲロッと吐きまくりますよ(汚い!)

録画!やるね!おおお願いします!礼
受験終わったら色々やろーね!笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


